【お礼】ファミ箏の模範演奏会

令和の初日!

亀有文化センターホールにて久しぶりのファミ箏の演奏会がございました。

ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございます。

お正月のイッテQでの温泉同好会で模範演奏と指導したのがきっかけで企画されたスピンオフ企画でした。

昼と夜のダブル公演🙄

怖くて数えられなかったけど、まさかの合計20曲もひいていたようです。。。あはは!

新しい時代の初日から楽器まみれになっていて、これはきっと幸先のいいスタートということでしょう‼(体はボロボロですが😝)

温泉同好会のみなさまからお花が届いていいて・・・感動!!


ファミ箏メンバーで邦楽の曲を弾くとあるといつもと違う緊張感でした。

初めての《龍星群》に《さらし風手事》、popsもたくさんひきましたね。

初めて気づいたけど、このメンバーでゲーム音楽やったときの安定どの高さ!!

今までゲーム音楽しかやったことなかったから気づかなかった。

今年の激しいGWはまだまだ続いたのでした。

また、すぐにファミ箏したいですね。

賛助の谷富ちゃんもお付き合いありがとうございます!!

ひとまず、。。ありがとうございました!!

ひかる

>中嶋ひかる箏・三絃教室 文京区千駄木にて開講!

中嶋ひかる箏・三絃教室 文京区千駄木にて開講!

日本の伝統である和楽器の美しさ、楽しさ、魅力を多くの人に知ってもらいたい。

中嶋ひかる
宮城県仙台市出身の箏演奏家。首都圏を活動の中心として、全国各地で演奏活動を展開。市川市文化振興財団第30回新人演奏家コンクール邦楽器部門において優秀賞受賞。第24回くまもと全国邦楽コンクールにて奨励賞受賞。

CTR IMG