【終了】【演奏告知】2019/10/23『ひかると箏と…お酒』

月1回 入谷のやきとりたけうちにて、ライブを行っております。

お客さまと演奏者がかなーり至近距離です!

カジュアルに楽しめるお店でお箏がきけちゃいます。

2、3曲なので、気軽にきいていただける短時間ライブです。

お話を交えながらお箏の曲を1曲とゲストを交えてお楽しみの曲を1曲やります。

たけうちアルバイターの「よっこ」ことパーカッションの横山弘将と、フルートの藤枝くんも演奏もお店の従業員とも支えてくれます!

KIRINさんに協力していただき、1時間半程度は指定のドリンクの飲み放題もついておりますよー!これは焼き鳥がすすみます、もう何本でもたべれちゃう!

お問い合わせからご予約いただけますので、

是非ご来店ください💓

演奏後は一緒に乾杯しましょうね!お待ちしております。

『ひかるとお箏と…お酒』


▽日時

  2019/09/25 19:00より 約30分程度

▽料金

  大人 2000 円 / 学生 1000 円

   ※指定ドリンクの飲み放題が1時間半付き!

   ※ご予約はこちらから

▽場所

  やきとりたけうち (地下鉄入谷駅 徒歩1分)

>中嶋ひかる箏・三絃教室 文京区千駄木にて開講!

中嶋ひかる箏・三絃教室 文京区千駄木にて開講!

日本の伝統である和楽器の美しさ、楽しさ、魅力を多くの人に知ってもらいたい。

中嶋ひかる
宮城県仙台市出身の箏演奏家。首都圏を活動の中心として、全国各地で演奏活動を展開。第26回賢順記念箏曲コンクール賢順賞(最優秀賞)、第7回利根英法記念邦楽コンクール金賞(1位)、第26回くまもと全国邦楽コンクールにて最優秀賞および文部科学大臣賞受賞。NHK Eテレ「にっぽんの芸能 “今かがやく若手たち”」、NHKラジオ「邦楽のひととき」等出演。

CTR IMG