【終了御礼】2019/05/20 第27回 ひかると箏と…お酒

こちらもこの新blogでははじめてのお知らせです。

月1回 入谷のやきとりたけうちにて、ライブを行っております。

お客さまと演奏者がかなーり至近距離です!

こんなカジュアルに楽しめるお店でお箏がきけちゃいます。


2、3曲なので、気軽にきいていただける短時間ライブになります。

お話を交えながらお箏の曲を1曲とゲストを交えてお楽しみの曲を1曲やります。

たけうちアルバイターの「よっこ」ことパーカッションの横山弘将と、今度からフルートの藤枝くんも演奏もお店の従業員とも支えてくれます!

会の主宰してくれるやきとりたけうちのママ、よっこ、わたし、先月のゲストの山ちゃんと!

KIRINさんに協力していただき、1時間半程度は指定のドリンクの飲み放題もついておりますよー!これは焼き鳥がすすみます、もう何本でもたべれちゃう!

5月はお誕生月なのですが、尺八の今井祐介さんがゲストでいらしてくれます!

毎年誕生日プレゼントとしてゲストにきてくれるのです、うれしい!!

お問い合わせからご予約いただけますので、

是非遊びに要らしてください💓

演奏後は一緒に乾杯しましょうね!お待ちしております。

『ひかるとお箏と…お酒』


▽日時

  2019/05/20 19:00より 約30分程度

▽料金

  大人 2000 円 / 学生 1000 円

   ※指定ドリンクの飲み放題が1時間半付き!

   ※ご予約はこちらから

▽場所

  やきとりたけうち (地下鉄入谷駅 徒歩1分)

>中嶋ひかる箏・三絃教室 文京区千駄木にて開講!

中嶋ひかる箏・三絃教室 文京区千駄木にて開講!

日本の伝統である和楽器の美しさ、楽しさ、魅力を多くの人に知ってもらいたい。

中嶋ひかる
宮城県仙台市出身の箏演奏家。首都圏を活動の中心として、全国各地で演奏活動を展開。市川市文化振興財団第30回新人演奏家コンクール邦楽器部門において優秀賞受賞。第24回くまもと全国邦楽コンクールにて奨励賞受賞。第25回くまもと全国邦楽コンクールにて優秀賞受賞。

CTR IMG