【演奏告知】2020/12/19 中嶋ひかる奨励演奏会 追加公演 ※12/7更新

11/22,23開催「中嶋ひかる奨励演奏会」の追加公演をさせていただくことになりました。場所は移動しますが、演奏曲は変わらずに開催いたします。今回は根津の九条Tokyoさんが場所を貸していただけることになりました。九条Tokyoさんのお食事も楽しんでくださいね!

感染症対策で4月よりも席数が少なくなっておりましたし、有難いことに新しくお問い合わせなどもいただいておりました。追加でやらせていただけることになり、とても嬉しいです。

ご予約をご希望の方はお問い合わせからも受付ております。

1日2公演ございますので、13:30-の回か16:30-の回かご明記ください。

第1部のお客様は、

12:00開場、13:30開演、15:00過ぎ終演、16:00までご飲食いただけます。

1ドリンク1フードでランチされたい方は12時よりカウンターでお食事いただけます。

第2部のお客様は、

16:00開場、16:30開演、18:30頃終演で、その後にゆっくりお食事いただけます。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、1ドリンク1フード相当のお持ち帰り”お弁当”を事前ご予約の方に限りご用意出来ます。当日のご予約は対応ができませんのでどうぞよろしくお願いいたします。

ご来場のお客様におかれましても、以下のご協力をお願い申し上げます。

  • 必ずマスクをご着用ください。
  • 開場時、休憩時に手洗いの励行をお願いいたします。
  • ご来場時に検温とアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
  • 発熱や全身痛などの症状がある場合、必ずご来場前に医療機関にご連絡の上、受診くださいますようお願いいたします。
  • ご自身の体調に不安がある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

ご来場の皆様のご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

第26回賢順記念全国箏曲コンクール「賢順賞」受賞記念 中嶋ひかる奨励演奏会 〜谷根千界隈住民有志による〜


▽日時

  2020年12月19日(土)  

  ▼第1部

   12:00開場  13:30開演 

   しっかりしたランチは12:00よりお食事いただけます。

   お茶や軽食を楽しまれたい方は終演後に16:00までお楽しみいただけます。

  ▼第2部  

   16:00開場 16:30開演 

   18:00終演予定です。終演後にゆっくりとお食事をお楽しみください。

※ご希望の方には1ドリンク1フードのお持ち帰りお弁当のご用意も可能です。ご予約時にお伝えください。当日のご注文はお受け出来ませんのでよろしくお願いいたします。

▽演目

  ○ 四季の眺(松浦検校 作曲)

    三絃:中嶋ひかる 箏:川原信之 尺八:津上弘道

  ○ 十七絃独奏による主題と変容「風」(牧野由多可 作曲)

    十七絃:中嶋ひかる

  ○ 鹿の遠音(琴古流本曲)

    尺八:津上弘道、河宮拓郎

  ○ なばりの三ツ(吉松隆 作曲)

    十七絃:中嶋ひかる

▽料金

  2,500円+1ドリンク1フード

▽場所

 九条Tokyo (東京都台東区谷中1-2-10)

>中嶋ひかる箏・三絃教室 文京区千駄木にて開講!

中嶋ひかる箏・三絃教室 文京区千駄木にて開講!

日本の伝統である和楽器の美しさ、楽しさ、魅力を多くの人に知ってもらいたい。

中嶋ひかる
宮城県仙台市出身の箏演奏家。首都圏を活動の中心として、全国各地で演奏活動を展開。市川市文化振興財団第30回新人演奏家コンクール邦楽器部門において優秀賞受賞。第24回くまもと全国邦楽コンクールにて奨励賞受賞。第25回くまもと全国邦楽コンクールにて優秀賞受賞。第26回賢順記念箏曲コンクール 賢順賞(最優秀賞)受賞。NHK Eテレ「にっぽんの芸能 “今かがやく若手たち”」出演。

CTR IMG