【延期】【完売御礼】【演奏告知】2020/04/05 「賢順賞」受賞記念 中嶋ひかる奨励演奏会

『中嶋ひかる奨励演奏会』についてお知らせがございます。

中嶋ひかる奨励演奏会ですが、
新型コロナウイルスの影響により、延期させていただくこととなりました。
ご予約いただいておりながら誠に申し訳ございません。

現在、新たな日程を調整中です。

みなさん心配なく、私も何も気にすることなく、折角のお祝いで開いたもらった会です!思い切ってできる時までしばし延期ということにしました。


代替日程が決まりましたら改めてお知らせいたしますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


おかげさまで予定席数売り切れとなりました!!

皆さまのお陰です。ありがとうございます!!


いつも応援していただき、お世話になっている谷根千界隈のみなさんに、この度賢順賞受賞(過去の記事)を記念して、私のために演奏会を企画していただきました。なんて有り難く、なんて嬉しいのだ・・・・‼︎ なかなか聴いていただく機会の作れない十七絃独奏曲を演奏させていただきますので、是非聴きにいらしてください。

26回賢順記念全国箏曲コンクール「賢順賞」受賞記念 中嶋ひかる奨励演奏会 〜谷根千界隈住民有志による〜


▽日時

  2020年4月5日  

  15時start/18時start 

  2回公演 各回30分前開場

  ※席に限りがございます。お早めのご予約をおすすめします。

▽演目

  ○ 四季の眺(松浦検校 作曲)

    三絃:中嶋ひかる 箏:川原信之 尺八:津上弘道

  ○ 十七絃独奏による主題と変容「風」(牧野由多可 作曲)

    十七絃:中嶋ひかる

  ○ 鹿の遠音(琴古流本曲)

    尺八:津上弘道、河宮拓郎

  ○ なばりの三ツ(吉松隆 作曲)

    十七絃:中嶋ひかる

▽料金

  3,000円

▽場所

  市田邸 (東京都台東区上野桜木1⁻6⁻2)

  千代田線根津駅より徒歩12分/JR上野駅公園口・鶯谷駅より徒歩15分

>中嶋ひかる箏・三絃教室 文京区千駄木にて開講!

中嶋ひかる箏・三絃教室 文京区千駄木にて開講!

日本の伝統である和楽器の美しさ、楽しさ、魅力を多くの人に知ってもらいたい。

中嶋ひかる
宮城県仙台市出身の箏演奏家。首都圏を活動の中心として、全国各地で演奏活動を展開。市川市文化振興財団第30回新人演奏家コンクール邦楽器部門において優秀賞受賞。第24回くまもと全国邦楽コンクールにて奨励賞受賞。第25回くまもと全国邦楽コンクールにて優秀賞受賞。第26回賢順記念箏曲コンクール 賢順賞(最優秀賞)受賞

CTR IMG